無料ホームページ ブログ(blog)
現役薬剤師が本音で語る!『知っ得』健康マル秘情報 2005年12月
自分の体の弱点知ってますか? 薬の飲み方間違ってませんか? 健康食品の選び方それで合ってますか? 西洋・東洋医学の観点から健康についてお話します。

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

* 目次 *

毎度毎度更新が遅れてしまい申し訳ございません。
今日も気づけばこんな時間(2:30)。
日曜日に更新する予定なのですが、最近本当に時間がないんです。すみません。
来週も大掃除やらなんやらで、無理です。(無理といってしまったら無理なんですけどね)
自分で限界をつくるのは嫌なんですが、ブログだけでも楽しく書きたいので、ぼちぼち書くことにしました。
来年からはもう少し時間とうまく付き合っていけるよう、時間に振り回されないようにしたいです。
ではでは。
2週間くらいご無沙汰しておりました。
ここ最近日曜日も忙しく、まったく記事を書く余裕がありません。
すみません。
今週の日曜日も用事が入っているのですが、もし、時間ができたなら、炭水化物の続きを書こうと思います。
本当にすみませんでした。
