無料ホームページ ブログ(blog)
現役薬剤師が本音で語る!『知っ得』健康マル秘情報 ファミリースキー in スキージャム勝山
FC2ブログ
自分の体の弱点知ってますか? 薬の飲み方間違ってませんか? 健康食品の選び方それで合ってますか? 西洋・東洋医学の観点から健康についてお話します。

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09

* 目次 *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、こんにちは(●´∀`●)/

先週の土曜日は失礼しましたm(__)m

私が夕方から店に居なかったので、私の姿を探してくださった方が何名かいらしたようで、大変申し訳ございませんでした。


土曜日の夕方から、日専同行事のファミリースキーに参加してきました。

福井のスキージャム勝山でファミリースキーは開催されました。
幸い天気にも恵まれ、楽しい週末を過ごすことができました。


月曜日に私を探してくださっていたお客様にその旨お話したところ、

皆さん、

「え、さっちゃん、スノボできんの?」

と声を揃えておっしゃいます。運動オンチに見えるんでしょうね(笑) ま、合ってるんで、何も言えないんですが…(//∀//)


それより、去年の6月からピラティスをやりだして、今年は筋肉痛がましだったのにビックリ(οдО;)

いつもはノイガンというワクナガ製薬の塗り薬を塗って、筋肉痛を治していたんですが、今年は何もしなくても大丈夫でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ピラティスでインナーマッスルが鍛えられたおかげですね\(^O^)/



さて、暖かくなってきましたが、花粉が気になる季節になりましたね。

店頭では、今年は花粉症を楽に乗り切る方法をお伝えしています。

少しの努力で花粉症の症状は随分軽減されるんです。

あなたに合った方法をお伝えしますので、皆さん、花粉症が酷くなる前に、お越しくださいね(^O^)/


お待ちしております。


幸子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gionasahiph.blog9.fc2.com/tb.php/105-0a0ebe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。