無料ホームページ ブログ(blog)
現役薬剤師が本音で語る!『知っ得』健康マル秘情報
自分の体の弱点知ってますか? 薬の飲み方間違ってませんか? 健康食品の選び方それで合ってますか? 西洋・東洋医学の観点から健康についてお話します。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* 目次 *


みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日から10日の木曜日まで、ぎをんアサヒ薬局ではバレンタインプレゼントセールを開催しています。


プレゼントの内容は…

〓3000円以上お買い上げの方に…
アザレア

〓8000円以上お買い上げの方に…
ゴディバのチョコレート

〓10000円以上お買い上げの方に…
アザレアとチョコレートの両方

です\(^O^)/

毎年みなさん、お花を楽しみにしてくださり、アザレアも「去年のも一昨年のも綺麗に花を咲かせてるよ」と写真を見せてくださる方も何名かいらして、私も嬉しく思っています。


花があると、朝からお店も賑わっています。数に限りがありますので、皆様お早めにご来店くださいね(^^)v


『追伸』
ツイッター始めました(^O^)/
フォローよろしくお願いしますm(__)m
ぎをんアサヒ薬局の行事予定やスタッフのプライベートをツイートしてます。
→ http://twtr.jp/user/gionasahi/follow
おはようございま~す(о^∇^о)

今日もぎをんアサヒ薬局は営業しますよ(^^)v
13時~18時までです。
祝祭日は普段は19時までなんですが、今日はミーティングをするので、いつもより1時間早く閉めさせていただきますm(__)m
御用の方は勝手口のインターホンを鳴らしてくださいね(o^o^o)

ではでは、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*^□^*)

幸子


ツイッター始めました(^O^)/
フォローよろしくお願いしますm(__)m
ぎをんアサヒ薬局の行事予定やスタッフのプライベートをツイートしてます。
→ http://twtr.jp/user/gionasahi/follow
大変久しぶりの更新です。

今年もあと残すところ1日になりましたね。

今年一年はいかがお過ごしだったでしょうか?

ぎをんアサヒ薬局は年末のガラガラ抽選会も大好評で800点以上あった景品もすべてでてしまいました。今年は1等は布団乾燥機とホームベーカリーだったのですが、3日間のうち1日目と2日目に出てしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

毎年好例のいくら、数の子も数を増やしましたが、3日間で全部でちゃいました。

そんな感じで12月もお客様と楽しい日々を送らせていただけたことに、心から感謝しています。

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もお客様の健康と幸せのお手伝いを精一杯させていただきます。

よろしくお願いいたします。

最後にツイッターを始めました。
来年1月1日から本格的にツイート(笑)します。
良ければgionasahiをフォローしてくださいね
→ http://twtr.jp/user/gionasahi/follow

来年はブログの代わりにツイッタ-でご紹介しま~す。


※年末は31日まで開けております。
年始は4日からです。

幸子
皆さん、こんばんは(≧▼≦)

先週は秋の味覚抽選会、大好評で無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

今後も色々な企画を考えていこうと思っています。

12月には冬の大抽選会がありますo(^∇^o)(o^∇^)o

この大抽選会はぎをんアサヒ薬局の抽選会の中でも景品が豪華なんです。

今年もいくら、数の子揃えて待ってますね。

幸子

とうとう、この季節がやってまいりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

皆様お待ちかねの『湧き出る元気トマトジュース』が入ってきました~\(^O^)/

9月6日~10日までのキャンペーン中、
5000円以上お買い上げの方に、この『湧き出る元気トマトジュース』をプレゼント(^^)v


このトマトジュースはワクナガ製薬で作ってるので品質は最高(^O^)/

見てください、この果肉。
瓶の口にトマトの果肉が残ってるのは、トマトをそのまま絞ってるから。
勿論、塩や砂糖なんて使ってません。100%トマトのみ。

私はトマトジュースって実は苦手だったんです。
でも、このワクナガさんの『湧き出る元気トマトジュース』だけは大好き(≧▼≦)

ほんと美味しいので、皆様楽しみにしてくださいね。

あと、10000円以上お買い上げの方にはトマトジュースだけでなく、なんと『人参牛黄4カプセル(1575円相当)』もプレゼントしてます。

人参牛黄には疲労回復だけでなく、下熱作用もあり熱中症の予防にもバッチリです。
ゴルフに必ず持っていってくださいね。

人参牛黄には他にもいっぱい嬉しい福作用があります。
詳しくは店頭にてお伝えしますね。

ではでは、毎日暑いですが、夏の疲れはレオピンパワーで吹き飛ばしましょう(^O^)/
